040209

本日は午前授業だったので友人らとカラオケにいきました。


行く前にいろいろとありまして、
”もう鬱憤を晴らしにいくしかないよな?w”という流れで謎テンションに(汗)

日本ブレイク工業社歌とか歌ってしまいましたよ自分…

あとは適当に歌ってたかなぁ。
ポルノとかバンプとかケミとか。
どれもファンというわけじゃないので
メジャー作品しか歌ってなかったですけどね。

あと女性ボーカルのをキー5音くらい下げて強引に歌ったのも割と爽快でした。
鬼束ちひろの眩暈とかw


4人でいったのだけれど、そのうちの一人がやたらとうまくて
採点機能(ネオンビート)で安定して9割以上を得点していたのが印象的でした。尊敬。