『モンキーターン』第5話「このオヤジぶち切れてやがる!」

モンキーターン第5話「このオヤジぶち切れてやがる!」』を見ました。

http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1073991570
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1074685732
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1075568739
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1075654795
の続き。

今回はレースシーンばかり。
合間合間の醒めるギャラリーのシーンや
テンションの低い実況さえどうにかしてくれれば
かなりいいできになるはずなのに。
CGで押しきれば(ごまかすとも言うが)レースの回くらいはうまくいくようだ。
なんだかんだで一応いちばんおもしろかった。

レース描写はまあ面白かったからもう良しとしようw
といっても要求レベルが1話を見たときと比べて段違いに下がっているから
ホントに良作であるわけではないけど。
戦術面云々の話をしてくれたのが良かった。
モンキーターンを安易に使わなかったのが良かった。
ってところだろうか。