『マリア様がみてる第7話「びっくりチョコレート・前編」』

マリア様がみてる第7話「びっくりチョコレート・前編」』を見ました。


http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1073832192
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1074309980
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1074960970
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1075467659
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1076171636
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1076775229
の続き。


中々のレベルで安定(作画以外)。
作画の崩れが目立ってきました。。
一応気付いたことをチェックしておこう。

祐巳のコート姿がいい感じ。
祐巳の悲鳴が中々良かった。
由乃さんの啖呵(Apart)は良かったけれども、手振りがわざとらしく感じた。
 まあイケイケが見れたので原作組としては一応満足だけれど。
・静さま再登場はよかった。
 前は書かなかったけれども、6話のオペラを歌うシーンが印象的だったなぁ。声優さんがスゴイ。。
・令さまの作画が中々良かった(Apart)。これまでのようなカッコ悪さが少なく思えた。作中の評判”美少年”というのに追いついた感じ。
・Apart最終部の祥子さまの作画がすごかった。
・Bpartは作画がクソ。
   ・祐巳の目&あごがゆがんでる
   ・志摩子さんも目のバランスが悪かったし、髪の毛がヘタレていた気がする
   ・聖さまは下からのアングルであごがものすごくずれていた。キモかったw
   ・Apartでもそうだったが、右後ろからのアングルで鼻の位置が不自然に感じた。丁度マンガ版の最初みたいな感じ。
    デッサン的にはあってるんだろうけれども、違和感がある。
・シナリオには特に穴はない。
 鬼引きだったのも良し。


こう書いてみると中々いいできだったのかなぁ(作画以外)
ホントに作画の乱れが目立ってきたのだけは困る。がんばれw