『妄想代理人』第3話「ダブルリップ」

妄想代理人第3話「ダブルリップ」』を見ました。

http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1076170966
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1076343966
の続き。


…すげぇ。
OPテーマ終わって冒頭からすぐに、
三石琴乃(マリュー艦長@ガンダムSEED/葛城ミサトエヴァ/ミレイユ@NOIR/月野うさぎセーラームーン)が
デリヘル嬢になって喘いでる(驚)
深夜枠だからいいものの、なかなかすごいことをするなぁ。。
そういえば1話でもオジサンが小学生に電器屋店頭のパソコンでエロサイトを見せてあげてたし。

ストーリーがものすごく面白い。。
多重人格者が云々と言うベタなものだけれども、
なかなか緻密にしあがっているし、
このアニメの根底にある”妄想代理人”というキーワードに沿った展開なのも良。
いろいろと伏線が這ってあって尚良し。
今期のマジメ系アニメの中では最高。

ってか、多重人格で大学職員とデリヘル嬢を演じわけている三石琴乃がスゴイ。
大学教授のほうはミレイユでデリヘル嬢の方が葛城ミサトという感じ。
一人二役。。