このライトノベルがすごい!

さて、このライトノベルがすごいhttp://maijar.org/sugoi/の一般参加投票締切日が明日になりました。
まだ一作しか書いてないよ(汗

冲方西尾今野あたりに入れたいけど、あえて電撃縛りで選んでみました。
とりあえず
『キーリII 砂の上の白い航跡』(壁井ユカコ)
イリヤの空、UFOの夏4』(秋山瑞人)
あたりに入れようかなぁ、と。
あとは
ポストガール2』(増子二郎)
『バウワウ! Two Dog Night』(成田良悟)
『9S』(葉山透)
半分の月がのぼる空 looking up at the half-moon』(橋本紡)
バッカーノ!2001 The Children Of Bottle』(成田良悟)
あたりかなぁ。
どれにしようか迷う。。

『9S』はザの人では酷評したけれど、最近再読したときすごく面白かった&まいじゃー的なので是非入れたい、
半分の月がのぼる空』は新年初めて泣いた、
『バウワウ!』は再読時に鳥肌った、
バッカーノ!2001』はわーらーえーよーなーが感動した、
ポストガール2』は普通にできがいい、
と、どれもいいんだよなぁ。
イリヤの空、UFOの夏4』が一番メジャーなので切るのもいいかもしれんけど、
やっぱり自分のなかではラノベの最高傑作だからなぁ。。
う〜ん、迷う。

とおもいつつ自分の感想をみ返してみると、
割と中身の無い酷評かいてるなぁ。
反省。

明日帰宅してから投票しようか…