電撃文庫メルマガVolume33

メルマガが来ました。
実はメルマガ取らなくてもhttp://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/で情報は全て見れる罠。

6月は橋本・高畑・沖田・高橋・三上・鎌池各氏のを、
7月は甲田・高橋・壁井・うえお・柴村・鷹見・成田・山科・神野各氏のを、
8月はハセガワ・三雲・佐藤・葉山・渡瀬・雨宮・水瀬各氏のを買おうかと思っています。
あと、9月にキーリⅤの下巻が出るようなのでそれもですね。

特記事項としては、
>ぱぴ「それは壁じゃないっピ。第11回電撃ゲーム小説大賞の応募原稿だっピよ!」
>うに「す、すごい〜! 今回の応募数も凄いことになってるね〜」
>うに「ほんとにもう……。それはさておき! 気になる応募総数は6月18日発売の『電撃hp Vol.30』に掲載されるから、みんなよろしくね!」
>うに「いいの! しかも『電撃hp Vol.30』はそれだけじゃないんだ! なんと『イリヤの空、UFOの夏』の重大発表があるんだ! みんながあっと驚く内容だよ!」
>うに「それだけじゃ終わらないぞ! 『キーリ』の新展開も大発表だよ!」
>うに「しかも、あのオフィシャル海賊本ふたたび!? 『電撃ヴんこ』第2弾の誌上通販もあるぞ!」
>うに「さらに! 8月から3ヶ月間、全国の書店で電撃文庫通算1000タイトル大感謝フェアも始まるぞ! 夏は電撃文庫で決まりだぜっ!」
などいろいろあったり。
某スレにも書き込みましたが、キーリはドラマCD・イリヤはマンガと予想。
アニメになったらそれはそれですごいですがw

あとは高野音彦画集
>●速報! 「The Art of OTOHIKO TAKANO 高野音彦画集 river's end」発売決定!!
電撃文庫の人気シリーズ『リバーズ・エンド』でおなじみ、高野音彦の画集がついに発売!
橋本紡の書き下ろし短編小説+描き下ろしイラストも掲載予定。
>また、橋本紡高野音彦スペシャル対談も巻末に収録されます。
>美麗なタッチと色遣いのイラストが満載。高野音彦ワールドの集大成です!
>詳しくは電撃文庫6月刊挟み込みの「電撃の缶詰」、チラシ他をご覧ください。
>発売:9月末発売予定
>判型:A4変形(タテ243×ヨコ225?)/予価:2,625円/並製・96P・オールカラー
も期待かなあ。

そういえば、冲方丁の新刊が電撃文庫から出るという噂があるけれど、
それはどうなったのだろう、、、