040607 『空の境界』

本日は秋葉原ANIMATEに行って
空の境界』上・下(奈須きのこ講談社ノベルス)
フリッカー式』(佐藤友哉講談社ノベルス)
煙か土か食い物』(舞城王太郎講談社ノベルス)
A/Bエクストリーム ニコラウスの仮面』(高橋弥七郎メディアワークス電撃文庫)
を購入。ちなみに『フリッカー式』は新装版。


空の境界』大量入荷のおかげか知りませんが、
秋葉原のANIMATEについに講談社ノベルスが大量に入荷されました。
上記作家以外にも、森博嗣とか清涼院流水とか島田荘司とか高田崇史とか、
いろいろな講談社ノベルスの作品が(おもにメフィスト賞系?)ありました。
高いから大量購入できないわけだけれど、講談社ノベルスはすごく読みたいレーベルなわけで、購入時はANIMATEで確定ですな。


で、『空の境界』ですよ。
秋葉原を巡ってみると、どこに行っても(ANIMATE・とらのあな書泉ブックタワー・KBOOKS)空の境界をレジに持ってってる人が。
武内崇氏のイラストもすごいなあ(上巻もだけど、特に下巻)。
1ページ目を捲る前から期待がやばいやばい。。空の境界 下 (講談社ノベルス)