040703

今日は秋葉原アニメイト

・『ROOM NO.1301 おとなりさんはアーティスティック!?』(新井輝富士見書房富士見ミステリー文庫)ISBN:4829162244
・『ROOM NO.1301 #2 同居人は×××ホリック?』(新井輝富士見書房富士見ミステリー文庫)ISBN:4829162600
・『ブルー・ハイドレード 〜融合〜』(海原零集英社集英社スーパーダッシュ文庫)ISBN:4086301911
を購入。

集英社スーパーダッシュ文庫では“すいかまつり”なるフェアを開催中のようで、その煽りか『よくわかる現代魔法』(桜坂洋)のポストカードをゲット。アニメイトでは富士ミスフェアもやっていたらしく、もうちょい早く行けばROOM NO.1301のペーパーが貰えたようです。残念。
すいかまつり”は、オビに書いてあるように、6.7月期の新刊を買って応募券(1口/1枚/1冊)を集めて応募すると、


・A:必ずもらえるコース
クリアファイル
1「めぞんdeぎゃらくしぃ」
3「BASTARD!!
生プリントセット(各二枚組)
4「魔王、始めました」
5「オーパーツ・ラブ」
8「蘭堂家の人々」
・B:抽選コース
オリジナルバインダー 合計1000名プレゼント
9「R.O.D
10「新・はっぴぃセブン
がもらえるという企画なわけですが。自分はSDほとんど読まんのですが、“すいかまつり”公式サイトを見るとR.O.Dのバインダーの出来がずば抜けてるような。まあ、500名限定なのでかなりの関門になりそうですね。逆にいうと人気のないプレゼントなら無抽選当選になりそうだなあ。