040705

今日は秋葉原

・『ブロークン・フィスト 戦う少女と残酷な少年』(深見真富士見書房富士見ミステリー文庫)ISBN:482916154X
・『イミューン ぼくたちの敵』(青木和:徳間書店徳間デュアル文庫)ISBN:4199050078
を購入。
エアリアルシティ』

都市シリーズは1作目の『パンツァーポリス1935』(通称旧伯林っていうんだっけ?)だけ既読なので、見つけて即確保。2chライトノベル板川上稔と都市/AHEADシリーズ・The 23rd-Gテンプレによれば、初版のは旧装版だったけれど自分が買ったのは新装版だった模様。そもそも旧装版なんて今は入手可能なんだろうか。。
『桜色BUMPⅡ』

1作目がなかなかの地雷だったけれど、桜子萌えということでとりあえず買っておく。絵師のGUNPOM(未だに綴りは見ないと間違えるw)氏のサイトChoco.late Avenueは割とお気に入り。絵で持ってる作品かもなあw
『ブロークンフィスト』

これは最近『ROOMNO.1301』を読んだので富士ミスに興味が出てきたんだけれど、初期の地雷ということで突貫してみる。ずいぶんと評判悪いみたいだ。
『イミューン』

とりあえずSFぽいものを読みたくなったので、ちょっとSFな徳間デュアル文庫から1冊。


あー。
今週と来週で買わなきゃいけないものを書いてみよう(大体発売日順)。

・『キーリⅤ はじまりの白日の庭(上)』(壁井ユカコメディアワークス電撃文庫)
・『ガンズ・ハート3 硝煙の栄光』(鷹見一幸メディアワークス電撃文庫)
・『Mew Mew! Crazy Cat's Night』(成田良悟メディアワークス電撃文庫)
・『埋葬惑星Ⅱ Rose Doll Frantic』(山科千晶メディアワークス電撃文庫)
・『ルーン・ブレイダー!』(神野淳一:メディアワークス電撃文庫)
・『ファウスト Vol.3』(講談社)
・『涼風』2巻(瀬尾公治講談社少年マガジンKC)
・『暗号名はBF(コードネームはベイビーフェイス)』2巻(田中保左奈:小学館少年サンデーコミックス)
……落ちつけ俺。