031208

昨日から今日にかけてなぜか完徹してしまいました。
宿題やって2ch逝ってその後、本を読んでました。
ちゃんと寝ようと思っていたのに…

などといいつつも異常テンションで学校に行ってはじけてました。
一時間目の古文とか生まれて初めての集中力だった気が。

うむ、徹夜はテンションがすごいことになるぞと学習。
普段全く徹夜などしてないのだが割と耐えられるんだなぁ。
徹夜は心臓に負担がかかるとかなんとか言いますがその辺どうなんでしょうね?

帰りにジャンプとヤンマガとスピリッツを立ち読みました。
ジャンプは小畑健の新連載『DEATHNOTE』が秀逸かも。
小畑作画は相変わらず神だし話もなかなかよさげ。
ジャンプの救世主になるかと少々期待。
ヤンマガカイジが出しましたね<パチンコ
いや、出したのは2週間前でしたっけ?
福本お得意の描写力で
10分程度のことを3週間にわたって描いてるのは流石だなぁw
スピリッツはエイティーズしか読んでないです。
恋愛トラウマ系はツボ。

覚書。
マリア様がみてる』5.6巻(今野緒雪集英社コバルト)読了。
相変わらず面白いです。
このシリーズは人物関係描写がいいなぁ。
あと『おいしいコーヒーのいれ方Ⅱ 僕らの夏』(村山由佳集英社文庫)を読了。
村山氏の作品の中でもおいしい〜はそんなに好きではないかもしれない。。
文章に艶が無いというか、人物に影が無いというか。
主人公の勝利が厨っぽいからかなぁ。