『マリア様がみてる』第1話「波乱の姉妹宣言」

マリア様がみてる第1話』「波乱の姉妹宣言」を見ました。
ていうかホントはもう見たのですが
もう一度見てみました。

…微妙です。
原作と話の進みは同じでした。

作画は悪くないのですが(動かないけどw)
台詞回しが悪いなぁ。
脚本のせいか声優のせいかわからんけど
とにかく進行に違和感がありました。

違和感といえば、ロザリオだけ作画がCGだったのも頂けないですね。
雰囲気がぶち壊れまくり。

キャラも原作知らないと絶対覚えられないし。
原作既読者には違和感があって原作未読者にはよくわからないこのアニメをどうしろとw

個人的には令さまと由乃さんの台詞が少なかったのが気になりました。
っていうかこれは原作のどこまでやるんだろう。
1巻だけとかだったらものすごく萎えるなぁ。


ということで微妙な作品でしたとさ…