『マリア様がみてる』第2話「胸騒ぎの連弾」

マリア様がみてる』第2話「胸騒ぎの連弾」を見ました。

……不自然さMAX!
ダンス練習シーンが見れたもんじゃないです。
脇で祐巳と薔薇様方がしゃべってる場面や
聖さまとの掛け合いは悪くなかったけれど
ダンスシーンは最悪ですね。
いや、まあシーン自体が悪いんじゃないと思うけど
動きがダメダメです。

連弾シーンはよかったし
日常シーン(?)もそう悪い出来ではなかっただけに
ダンスの不自然さがもったいない。

といってもキャラ面では一応充実してたかなと。
1話では全然出番のなかった令さまがいろいろしゃべっててよかったですね。
聖さまの台詞も多くてよかったw
なんだかんだで声優のイメージがあっている気がします。
冒頭部で出てきた祐麒(上の画像はコイツ)もナイスキャラでしたし。


こう書いてみるとダメダメだとか思っていたけどそう悪くないということに気付く。
どちらにしろ3話に期待ですね。

話の進み具合的には原作1章/1話ってかんじですかね
ということは5回目くらいに1巻の内容が終わるのか。。
どこまで続くのだろう……

と思ってこれを見た木曜の翌日の金曜に某アニメ誌を立ち読んでみたところ
次回で1巻の内容は終わるらしいです。。
26話にして三年生卒業までやることになるんかな。