牛丼

牛丼がなくなるらしい。

割と困る。


学校の近くには、

サンドイッチ屋(二切れ200)
スーパー(カップ麺が微妙に安い)
セブンイレブン×2
サンクス
弁当屋(ちょっと高め。ほか弁に非ず)
はってん食堂
マクドナルド
餃子の王将
びっくりラーメン(ラーメン一杯180替え玉100)
99yenshop(菓子くらいなら99yen)
吉野家

がある。


サンドイッチ屋は5時を過ぎたサービスタイム(6切れ390)じゃないと
二切れ200以上するのを買う気にはならない。

カップ麺は安いが作るのが少し面倒。
とはいえ安さが激しく魅力。

弁当屋は高すぎ。
はってん食堂はいったことないので却下。

マックのビッグマックセットは390で安いとはいえないし、
ベーコンレタスバーガーとポテトSに250も払いたくない。

餃子の王将もいったことないので却下。
びっくりラーメンは量も充分なのだがそう美味しくもない。
99yenshopは菓子以外ろくなものが売ってないので却下。

そう考えると、
正直言って牛丼の280も高いとは思うが
一応腹も膨れるわけであるから
貴重だったりする。

まあカップ麺にのりかえればいいだけのことなのだが
牛丼がなくなるのは痛い。
カレーどんなんか食べたくないしw


牛に未来あれ(汗