040204

今日は秋葉原にいきました。

戯言シリーズの新刊(2/5発売)の早売りをゲットするために。
あとありえないとは思うが電撃の2月期(2/10発売)の早売りもあればいいなと思いつつ。

まず駅前のK-BOOKS行ってGAMERS行って
少し離れたANIMATEととらのあなとASOBIT行って
反対側の書泉ブックタワー行ったけど
結局ありませんでした(つД‘)
戯言シリーズ明日とか言ってたし。


明日も行くか_| ̄|○

 

そーいえばASOBITCITYが閉店するようですね。
正しく言うと移転だとか。

前の店舗に外人向けの家電店が入って今のASOBITに移転したのが
自分がMTGをやめたあと(2002年末?)だった気がするので
割と早い移転ですね。

今度はどこに移転するんだろ。