『光と水のダフネ』第4話「チャカチャカバンバン」

光と水のダフネ第4話「チャカチャカバンバン」』を見ました。。


…ダメだ。w

http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1075709021
では絶賛したのに。。

第1話とかはものすごく雰囲気がよかったし、
面白くなりそうな気配に満ち溢れていたはずなのに、
なぜか糞アニメになっているなぁ_| ̄|○

そもそも第1話冒頭でマイアが水上(水中?)バイクの操縦に長けていることを描写しておきながら
第3話第4話とそれを有効利用してないのはどーゆーことよ。。

3話はまだ静香についての描写だったからよかったけれど
4話はグロリアのキャラのよさが全く分からんかったなぁ。

なんでも屋というのも悪くはないが
事件に面白みが無さ過ぎる。


と、欠点ばかりを並べてみた。

いいのはOPEDの曲だけだなぁ。