040409

学校に行って、ラグビー部の人たちとカラオケに。
アニソンからフツーの歌までいろいろと歌いました。
自分は帰宅部なのに、中1の頃クラスがいっしょだったせいか、割とラグビー部の人々と仲いいんだよなぁ。

そして新発見。
ライトノベル好きがラグビー部に多いらしい!
なぜか『バッカーノ!』(成田良悟)http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1080753889面白いよなトークが展開されました。
いや、『キノの旅』(時雨沢恵一)http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1080753909とか
ブギーポップ』(上遠野浩平)http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1080753926とかならわかるけど、
バッカーノ!』かよ!みたいな。
しにがみのバラッド。』(ハセガワケイスケ)http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1080753879がどうだとか、
結構守備範囲が広そうな人が多いです。

ラノベ好きは今まで一人しか知らなかったし、
バッカーノ!』好きは一人も知らなかったのですが、
意外といるということがわかって驚き。


で、本日は『シルバー・ウィング』(神野淳一:メディアワークス電撃文庫)以外に
『輪廻ノムコウ』(あかつきゆきや:メディアワークス電撃文庫)も読了。
詳細は一応公称発売日前なので控えますが、割と地雷。
クリスタル・コミュニケーションhttp://529.hito.thebbs.jp/Madam/1076781765
と比べると、なんかぬるかったです。