040408

昨日、電撃文庫の4月期の新刊を買ってきました。
デュラララ!!』(成田良悟)
『輪廻ノムコウ』(あかつきゆきや)
機械仕掛けの蛇奇使い』(上遠野浩平)
しにがみのバラッド。4』(ハセガワケイスケ)
とある魔術の禁書目録』(鎌池和馬)
内訳を見ると、成田氏と鎌池氏が9期、あかつき氏とハセガワ氏が8期、上遠野氏が4期ですね。

新人4人の中で鎌池氏を選んだのは9期が好きだからですw
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1080234472
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1080483916
この辺が9期作品のレビュー。

10期の2作品にも手を出したいものの、
2月期発売だった大賞金賞銀賞が酷い出来だったのでスルー。
埋葬惑星は購入決定済みですが、
持ち合わせが無かったのでスルーw


あとは、昨日から今日にかけてマガジンサンデーヤンジャンヤンサンモーニングを読了。
最近『結界師』(田辺イエロウ:少年サンデー)が微妙になってきたなぁ。。
今回は面白かったけど、前2回はダメだったし。
期待してるので頑張ってほしいところ。

月刊誌はアフタとエースを読んでないので、至急読まねば。
もう発売からかなり経ってるから、消えないうちに確保しとかないとなぁ…


あと、今日はBOOKOFF行って来ました。
ラノベの在庫が今まで行った中で一番多かったなぁ。
高瀬彼方さんのディバイデッドとかあったし。
そしてNANASE(山崎さやか・原作:筒井康孝)を4巻まで読む。
テレパスモノは結構すきなので、中々楽しめました。

『ういういdays』(犬上すくね竹書房)も立ち読み。
今週発売だっけなぁ。
相変わらず犬上作品な雰囲気。
今揃えてる漫画家さんなので、これもbuylistに追加。。


デュラララ!!』(成田良悟)は読了したものの、
ネタバレしまくりそうなので感想は先送り。
マジ面白かったですよ。ヒャッハァ!
てか、”かみとおの”って入れないと上遠野が出なく、”しぐれさわ”って入れないと時雨沢が出てこないこの辞書は…_| ̄|○