040415

秋葉原に行ったところ、エヴァの9巻@アヤナミ稼動フィギュア付き特別版が売ってました。
正直、フィギュアはマジで要らんのですが(汗
が、マンガの方の表紙が特別仕様になってるので買おうかどうか迷っている次第。。
いまウチには1-6.8と、7のアスカ版があるんだけれど、
特別表紙が新古に出るのを待つべきかなぁ。

あと、エヴァ繋がりでもう一つ。
碇シンジ育成計画
http://www.gainax.co.jp/soft/shinji/
てのがこの夏に出るらしいですね。
エヴァ関連のゲーム化メディアミックス作品というと、
64のエヴァ・サターンのエヴァ1st.2ndimpression・鋼鉄のガールフレンド
鋼鉄のガールフレンド2nd綾波育成計画綾波育成計画withアスカ補完計画・エヴァ2
あたりがあるわけですが、これは育成計画シリーズの模様。
絵師が少女マンガチックな絵を書きますね。
割と好きですよ、この絵。
林ふみの氏の『鋼鉄のガールフレンド2nd』(角川書店アスカコミックス)http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1078932329がダメダメだったので、
今回には期待。
ショタ作品でシンジくんの魅力がいっぱいのようですが、
むしろ新キャラオペレータ3人がいい感じのキャラデザですよw