このライトノベルがすごい!がすごい

このライトノベルがすごい!http://maijar.org/sugoi/がすごいんですがw

久美沙織さんのコラム「創世記」は読んでないのですが、
早見裕司さんhttp://www.fukushi3.org/~hayami/のコラム「ジュニアの系譜」は読ませてもらってます。
ご本人のサイトの内容とも関連してるようですが、
ラノベの歴史のようなものがわかりやすく&詳しく解説されているので、
自分のようなビギナーにはためになる内容です。

さらにもう一つ。
http://maijar.org/word/tukibetu/200405_1.htm#040512より引用ですが、
>>とどめにもう一発大型告知。木曜日には冲方丁さんのコラムが登場ですっ!
だそうです。

ウ ブ カ タ さ ん が コ ラ ム に 登 場 ! ?
どこまですごくなってくんだろう、この企画。
最初に発見したのは4月のはじめだった気がするのだけれど、
ホントにすごい企画だなあ。感動。