『so much love for you』(KOKIA)

『so much love for you』KOKIA http://www.jvcmusic.co.jp/kokia/
を聴きました。
KOKIAという名前は2年前自分が音楽聴いてたときからいた気がするのだけれど、
肝心のそのとき聴いてた曲名が思い出せない^^;
こういう系の歌手はかなり好みに合致するんだけどなあ。

そもそも、今回音楽なんぞ全く聞かなくなった自分がこれを聴くきっかけになったのが
サビの「愛して止まないあなたを私の全てで抱き締め」を
「愛してやいないあなたを私の全てで抱き締め」と聞き違えたということなんですが^^;
後者のような感性はまさに好みのど真ん中なわけで。
もし後者だったら脳内名曲指定がかかったのにw
普通に純愛でちょっとがっかりしましたが、いい曲だと思いますよ。。
上のURLから試聴できますので、是非〜