空の境界って実際どうよ?その2

空の境界って実際どうよ?(はてなダイアリー - らいぼーの憂鬱[2004-06-14])について、永字八法[2004-06-14]


(前略)
ネタは素晴らしい、しかし文章にはクセがある。
……おおむねこんなとこじゃないのかな?
等いろいろと言及が。ありがとうございます。
そこで晒されていた
GARGILL’s Diary[2004-06-14]
や、他にも
読書中記仮[2004-06-14]
大鷹四郎の日記[2004-06-14]
などにちらほらと感想ありますね。
あと、たまとわ(映画とアニメのよしなしごと)[2004-06-15で晒されてたのですが、大森望氏の日記(6/10分)で言及されてたり。
他には、2ちゃんねるライトノベル板-[奈須きのこ総合 『空の境界』 夢十三夜]ではいまいち活発な議論は起こってない様子。SF板やミステリ板のスレは閑古鳥だし、難民板のスレは議論という流れじゃなさそうだし……
TYPE-MOON関連スレだということに関係なく、たとえば、イリヤ発売直後の秋山瑞人スレのような展開にならないかな。。