031126

今日は学校の校外学習で狂言を見に行きました。
やってることは大体わかったし、
なかなか面白かったです。

その後に友人と買い物にいって
本を買い込んでしまいました。

ランブルフィッシュ3(川下寛次:角川エースコミックス)
 角川スニーカー文庫三雲岳斗の同名小説のコミック版です。
東京エイティーズ2(大石知征:小学館ビッグスピリッツコミックス)
 割と有名な作品。そろそろ3巻発売なのでそろえてみました。

撲殺天使ドクロちゃん(おかゆまさきメディアワークス電撃文庫)
 ギャグ小説だそうです。友人の勧めで読んでみることにw
冥王と獣のダンス(上遠野浩平メディアワークス電撃文庫)
 ブギーポップシリーズの上遠野浩平の作品。
 他作よりも恋愛要素が強いらしい。
 作者の作品を集めているので購入。
ブギーポップ・カウントダウン エンブリオ侵食
ブギーポップウィキッド エンブリオ炎生  (上遠野浩平メディアワークス電撃文庫)
 ブギーポップシリーズ。
 微妙な雰囲気が好きです。
クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言使い(西尾維新講談社ノベルス)
 西尾維新氏のデビュー作。
 評判がよいので買ってみる。 
ラーゼフォン夢見る卵(大野木寛:メディアファクトリーMF文庫J)
 ラーゼフォンのノベライズの外伝。正伝は中々面白かったです。
マリア様がみてる ロサ・カニーナ
マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物前・後(今野緒雪集英社コバルト文庫)
 マリみてシリーズ。全巻そろえる方向で読んでます。

さて、月末なのでこれで金欠が決定的に(鬱)
収入あるまで待たねば。