少年マガジン2004-16

マガジン立ち読み、サンデー購入してきました。


やばいぞ、マガジンが謎におもしろいぞ!Σ( ̄□ ̄;

冷静に考えると”これはクソマンガだろ”というようなマンガに
ものすごく笑ってしまいます、自分_| ̄|○

味の助とか、味の助とか、
翔とか味の助とか、
あとは味の助とかWBBとか、
それに味の助とか味の助とかにすごく笑いますww

宗田豪の味の助

ハンバーガーモンスターいいよ!
にくじr(ry…
単行本もでてましたね。
新古じゃなきゃ買いませんがw
ホントに笑わせてくれるマンガですね。
感動。


翔。
正直翔はもうどうでもいいんですけどね、あの漫画はw
かなり嫌いな部類に入るあれなのだけれど、
最近心の余裕ができてきたのかちゃんと連載を追っかけてます。

数 ヶ 月 飛 ば し た の に つ い て い け る な ん て 、
話 進 ん で な い で す ね ( フ ゜ ケ ゛ ラ 

 

取り乱しました、失礼w


で、WBB。
嫌いではないが単純に興味が無いのでとばしぎみだったはずが
いつのまにかちゃんと連載よんでたりしますね〜


バキの人のもちょっと読んでみました。
が、ダウン。

なんとなく好きになれないマンガだなぁ、アレは。


久保ミツロウトッキュー!は割と好き。
てか、337ビョーシが好きだったので、それを引きずってるかたち。
なんだかんだで主人公がいいキャラなのが良。
安心してみてられる。


能條純一の奇跡の少年は単行本新古書店待ち〜。
連載で読むにはメンドイし、
新品で買うほど魅力もないけど
新古でちょっと読みたくはある作品。


ゴッ輝は敵キャラか。
なんかマンネリ化してるなぁ。
まあ、そこそこのレベルのを毎週読めるのはいいのだが、
単行本買う気にはならんという作品。


CLAMPのツバサはよくわからなかったですw
あの大きなサイズで謎な戦闘シーンを書かれても困るので、
単行本になるのを待ちますw
新書版の大きさだと、分かりづらいあの戦闘シーンも読めなくはないしね。
本誌で読むと印刷の具合とかもあるので解読しにくい気が。
まあ、話の筋自体はものすごくツボなんだけど・・・
 
 

そして今回のマガジンの主役。


瀬能公治の涼風!

単行本化されたら購入決定!(俺脳内で)

いや、瀬尾公治http://www.acs.ne.jp/~seo/dandei/の画風好きなんだもん。

やっと話動き始めそうだし、
この人が上手いラブコメを書いたらと思うとマジで期待です。

 

……どうせお色気モノ(≒駄作)になるんだけどね_| ̄|○