『しにがみのバラッド。4』(ハセガワケイスケ:メディアワークス電撃文庫)

しにがみのバラッド。4』(ハセガワケイスケメディアワークス電撃文庫)を読了。

http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1072367325
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1073736070
の続き、
http://529.hito.thebbs.jp/Madam/1081597893
に加筆。


といっても加筆することがなかったり(汗
今回は3巻までのキャラクタに微妙にリンクさせつつ、
"ちょっと泣ける話"をポンポン出している感じ。
1.2巻のノリです。
この間も書いたけれどもこっちの路線の方がいいなぁ。

3巻で落ちた評価が再上昇。
今日買ってきたhp29にも短編のってるっぽいですね。

と書いてるうちに加筆することを発見。
イラストのタッチが変わってる気がします。
p237とかp187あたりが、
いつもと比べて顔がとがってる印象を受けたなぁ。
これについては今までのやわらかい感じの方が好みだったんだけれど。
元に戻ることを期待。
あと、イラストについて、
白黒時に発色が悪く(?)なってるのがもったいない。
p76-77にちょっと違和感があるかも。


まあ、かなりよくなったと思うので、今後に激しく期待しておきます。